新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に対する
アフリカ日本協議会の勤務体制について
特定非営利活動法人 アフリカ日本協議会(AJF)では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を受け、スタッフおよび関係者の安全を優先するため、12月1日より、事務局の在宅勤務を増やす体制に移行いたします。
事務所は月~金、開所いたしますが職員は交替で出勤いたします。
そのため、事務局への連絡は、担当者へ直接メールでご連絡いただくか、事務局メールアドレス(メールinfo@ajf.gr.jp)にお送りください。
電話をご利用の場合は11時~15時でお願いします。
ただし、オンライン会議中や外出によって電話に出ることができない場合もありますので、留守番電話にメッセージ、お名前、折り返しの電話番号を吹き込んでください。(この場合もメールでいただいた方が早く対応できます)
事務所を訪問される際には、必ず事前にご連絡ください。
ご不便をおかけいたしますが、みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
共同代表 玉井隆、津山直子
事務局長 廣内かおり